プロフィール

ジェナジェナ

Author:ジェナジェナ
中高年を守る100%純粋なコラーゲン。
コラーゲンは、若さと健康を維持するのに必須不可欠ものです。
特にジェナコールと呼ばれるカナダから来た、このコラーゲンをご紹介します。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ジェナコール(コラーゲン)の部屋
皮膚や腱、骨、軟骨等の接合組織を構成するコラーゲンがあり、体内で生成されます。しかし、老齢化で生成能力は減退、その損失は増大します。中高年を守る100%純粋のコラーゲンジェナコールをご紹介。

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ジェナコールRの服用方法
ジェナコールRの服用についての注意

●就寝前に空腹状態で400mgカプセル3個を服用します。
●少なくとも6~8杯の水を毎日飲んで下さい。

私たちの身体は睡眠に入ってから最初の45~90分でアルファ・スリープモードに入ります。この段階で、身体は修復、再生そして若返りのモードになっています。老化とともに私たちのこのプロセスの速度は落ちてゆきます。
私たちの身体は、若かった頃に輝く皮膚や強く逞しい身体を維持するために必要なコラーゲンやアミノ酸を生成する機能は失われているのです。

この特別なコラーゲン・サプリメントは、睡眠している間に摂取できる吸収可能なコラーゲン蛋白質の源です。
純粋なコラーゲンは体系化されていますので、コラーゲンの模倣品には惑わされないで下さい。
この特別な体系化は、蛋白質の生化学利用を可能にし、容易に筋肉組織を増強する身体の支援が可能になりました。それは、自然に脂肪を役立たせることになります。
スポンサーサイト
ジェナコールR ②
ジェナコールR(生物活性コラーゲン)は、あなたを支えます。

●劇的に皮膚組織を改善修復します。
●傷や捻挫、関節の痛みを軽減します。
●関節の腫れや痛みを軽減します。
●腱、軟骨または関節の痛みを癒します。
●練習で使われた筋肉の強さを増強します。
●持久力と活力を改善します。
●皮膚の弾力を改善し、皺を軽減します。
●全体的な老化を劇的に遅くします。
●安眠からよい効果が得られます。
●関節炎、リュウマチ痛を和らげます。
ジェナコールの歴史
ダイレクト・ラボ社の社長M・ガイ・ミショーは、ジェナコールRの導入を大変誇りに思っています。市場に提供しているコラーゲンの最高の生体活性複合体ジェナコールRは、高品質のコラーゲン複合体で、最も高い製造基準の下で製造され、防腐剤等は含んでいないからです。
90年代半ば、M・ガイ・ミショー(カナダのビジネスマン)は、栄養補助食品としてコラーゲンの効力に気付きました。その後、彼は産業界で評価されたコラーゲン製法を策定しました。製品は多くの方法で成功裏に分配されました。その構想は世界的に認識され、売る最善の方法の一つとなりました。
専門的な化学式は、身体が早くて強力な修復と皮膚・関節の若返り求める、決定的な構造的蛋白質なのです。
2000年10月にM・ガイ・ミショーはダイレクト・ラボ社を立ち上げ、ジェナコールRを生産することになりました。
ダイレクト・ラボ社は、洗練された精製研究施設です。
ジェナコールR ①
ジェナコールR、それはまず第一にコラーゲン・マトリクスであり、製品としては最高のものです。それは14のコラーゲンのうちの1つではなく、全てのコラーゲンの生成を刺激します。
ジェナコールRは、AminoLockと呼ばれる純粋なコラーゲンから難しい製法プロセスにより生産されます。
これは、ダイレクトラボ社の研究所と製造に関して高い標準にあるカナダとの協力の結果得られたものです。
【防腐剤などの充填はありません】
ダイレクトラボ社は400mgのカプセルで高品質のコラーゲンを提供します。
【高濃度のアミノ酸化】
他のコラーゲン製品は、ジェナコールRのような高濃度アミノ酸化を得られません。ジェナコールRは、高品質のコラーゲン複合体で、高いバイオテクノロジー技術の下で製造されています。
【専門的な化学式】
専門的な化学式は、身体が早くて強力な修復と皮膚・関節の若返り求める、決定的な構造的蛋白質です。
【顕著な結果】
ジェナコールRは、痛みにおいて顕著な効果があり、殆どの人が21日以内にその改善を経験しています。私たちは、ジェナコールRを最低でも3~6ヶ月使用することを薦めています。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。