プロフィール

ジェナジェナ

Author:ジェナジェナ
中高年を守る100%純粋なコラーゲン。
コラーゲンは、若さと健康を維持するのに必須不可欠ものです。
特にジェナコールと呼ばれるカナダから来た、このコラーゲンをご紹介します。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ジェナコール(コラーゲン)の部屋
皮膚や腱、骨、軟骨等の接合組織を構成するコラーゲンがあり、体内で生成されます。しかし、老齢化で生成能力は減退、その損失は増大します。中高年を守る100%純粋のコラーゲンジェナコールをご紹介。

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ジェナコールRの摂取を差し控える場合がありますか?
ジェナコールRの摂取を差し控える場合がありますか?

はい、あります。
子供や妊婦及び授乳中の女性はジェナコールRの摂取を控えて下さい。
スポンサーサイト
夕食後3時間は何も食べないことは重要ですか?
食後3時間は何も食べないことは重要ですか?

はい、重要です。それは、お菓子や果物片が最大効果に制限をかけ、ジェナコールRの吸収能力を妨げるからです。
個々人は健康に食べるべきですが、日々のバランスの取れたダイエットや夕食は、最低就寝前の3時間に摂取して下さい。
ジェナコールRの主成分、生体活性コラーゲン複合体はどのように作用するのですか?
ジェナコールRの主成分、生体活性コラーゲン複合体はどのように作用するのですか?

それは回復と修復の自然なメカニズムで身体機能を向上します。
それは消化され易く、または蛋白質が小さなペプチドとして小腸の中で容易に浸透するように微紛化された形になっているからです。
言い換えれば、それは限定された高品質の自然補助食品で、あなたの身体の年齢と共に劣化する領域を復元するのを可能にしています。
ジェナコールRは安全で、容易に摂取し易い製品に、研究所において合成されています。
生体活性コーラーゲン複合体とは何でしょうか?
生体活性コーラーゲン複合体とは何でしょうか?

生体活性コーラーゲン複合体は、あなたの身体に構造的支援を提供する自然なままの蛋白質です。
乾燥状態で人間の重量の25%がコーラーゲンです。我々の身体の繊維、伸縮そして結合組織は、共に我々の身体を維持しているのです。
皮膚の75%はコラーゲンで作られ、皮膚のきめ、弾力そして形を与えてくれるのです。
そして、合計で私たち身体の30%がコラーゲンで出来ています。
“Facial Masque System”はどのように作用しますか?
“Facial Masque System”はどのように作用しますか?

高吸収性の加水分解された生体活性コラーゲン複合体(強化されたアミノ酸)は、皮膚浸透を強化した微紛化した分子です。
皮膚の3層に吸収されるだけでなく、死んだ皮膚細胞を剥離し除去するのを効果的に促進します。
さらに、“ジェナコールR Rx Formula Facial Masque System”は、多くの老化防止の特性を有しています。それは、皮膚の老化を抑制し、老化した皮膚をより若々しい外見に戻してくれます。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。