プロフィール

ジェナジェナ

Author:ジェナジェナ
中高年を守る100%純粋なコラーゲン。
コラーゲンは、若さと健康を維持するのに必須不可欠ものです。
特にジェナコールと呼ばれるカナダから来た、このコラーゲンをご紹介します。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ジェナコール(コラーゲン)の部屋
皮膚や腱、骨、軟骨等の接合組織を構成するコラーゲンがあり、体内で生成されます。しかし、老齢化で生成能力は減退、その損失は増大します。中高年を守る100%純粋のコラーゲンジェナコールをご紹介。

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

どのように関節炎の痛みに作用するのでしょうか?
コラーゲンはどのように関節炎の痛みに作用するのでしょうか?
変形性関節炎を効果的に治療するには、軟骨と関節滑液が更なる破壊から保護されなければなりません。同時に、関節軟骨と関節滑液の同化修復を刺激することが望ましい。

コラーゲン蛋白質は、次のことにより関節軟骨を保護し修復します。
●同化軟骨細胞の合成を支援して強化する。
●関節を円滑にするのに必要とされる滑液の合成を支援して強化します。
●軟骨を退化させる自動免疫性処理と遊離基酵素を抑制します。
●関節に至る血管中の閉塞物質を除去します。

コラーゲン蛋白質は、軟骨と健康的な関節機能を再生するために、身体が自然に若返るように促進します。
老化と外傷は、自身の軟骨保護物質を使用することにより身体の能力を崩壊し、そしてそれは世界中に流行性関節炎をまたらしました。
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://genacol.blog25.fc2.com/tb.php/10-db6da491
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。