プロフィール

ジェナジェナ

Author:ジェナジェナ
中高年を守る100%純粋なコラーゲン。
コラーゲンは、若さと健康を維持するのに必須不可欠ものです。
特にジェナコールと呼ばれるカナダから来た、このコラーゲンをご紹介します。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ジェナコール(コラーゲン)の部屋
皮膚や腱、骨、軟骨等の接合組織を構成するコラーゲンがあり、体内で生成されます。しかし、老齢化で生成能力は減退、その損失は増大します。中高年を守る100%純粋のコラーゲンジェナコールをご紹介。

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

線維筋肉痛とコラーゲン(新しい話題)
線維筋肉痛とコラーゲン(新しい話題)

病気の存在と最終的な診断としての線維筋肉痛の認証は、この病気の根本的な病理生理学に関連する知識の不足と特定な生化学製品メーカーの診断に対する欠如により妨げられていました。

私たちの調査では、線維筋肉痛患者(診断はアメリカのリューマチ病学の大学で行われた)は、少量の筋肉内のコラーゲンが少量でコラーゲン代謝物質(尿と血清)が低いレベルであった。これは、筋肉の微細な傷の閾値と神経細胞周りのコラーゲンの沈殿と細胞外マトリクスの改造に対する貢献を下げ、圧痛点における低い痛みの閾値に貢献することです。
人々の平均的な苦痛に対する苦情レベルは、2~15年の間医学的に診断された線維筋肉痛としてありました。全体的なグループ平均で著しく、そして劇的に一部の人々の間で減少しました。
結論として、線維筋肉痛患者は加水分解されたコラーゲンを摂取することにより慢性症状の改善の兆候を得られるでしょう。

スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://genacol.blog25.fc2.com/tb.php/16-6b0c716f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。