プロフィール

ジェナジェナ

Author:ジェナジェナ
中高年を守る100%純粋なコラーゲン。
コラーゲンは、若さと健康を維持するのに必須不可欠ものです。
特にジェナコールと呼ばれるカナダから来た、このコラーゲンをご紹介します。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ジェナコール(コラーゲン)の部屋
皮膚や腱、骨、軟骨等の接合組織を構成するコラーゲンがあり、体内で生成されます。しかし、老齢化で生成能力は減退、その損失は増大します。中高年を守る100%純粋のコラーゲンジェナコールをご紹介。

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

軟骨
軟骨は典型的な関節の骨の終端を保護する幾分固めのゴム材にあたります。軟骨の主要な機能は、関節の摩擦を軽減し、そして骨の衝撃吸収材としての役割を担います。

軟骨は70%以上が水分で構成されているので形状を変えることが出来、そして圧縮と運動で再分配することが出来ます。軟骨は神経が通っていないので、これらの変化が生じた時、あなた方は決して痛みを感じないのです。
我々が年を取って膠原病が襲う時、この衝撃吸収力は減少しているのです。
そう言うことで、走ったり飛び跳ねたりする動きは、我々が若かった時より年を取り快適さを感じなくなるのです。

コラーゲンは軟骨の重要な構成要素で、それはその強さを与えてくれます。
身体のコラーゲン生成が減少した時、軟骨の形成と、そして軟骨を含む身体のシステム全体が影響を受けるのです。
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://genacol.blog25.fc2.com/tb.php/19-15ee7e07
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。