プロフィール

ジェナジェナ

Author:ジェナジェナ
中高年を守る100%純粋なコラーゲン。
コラーゲンは、若さと健康を維持するのに必須不可欠ものです。
特にジェナコールと呼ばれるカナダから来た、このコラーゲンをご紹介します。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ジェナコール(コラーゲン)の部屋
皮膚や腱、骨、軟骨等の接合組織を構成するコラーゲンがあり、体内で生成されます。しかし、老齢化で生成能力は減退、その損失は増大します。中高年を守る100%純粋のコラーゲンジェナコールをご紹介。

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

膠原病 ①
長く老化に関係する膠原病は、高齢者の一つの病気よりもずっと多いことを示しています。膠原病は免疫システムの異常に関与している全ての病気のグループの特徴を示します。異常と共に、結合組織と血管の炎症がしばしば起こります。この病気のグループは、全てコラーゲン結合組織の一部で、皮膚、粘膜、そして身体の血管のような、支持筋骨格構造と保護被覆を与えています。

最も最近の統計によれば、6000万人のアメリカ人が多くの種類の関節炎の状況に従い、何らかの関節炎に悩まされています。
この数は、次の20年間で7500万人を超えると予想されています。
全ての関節炎患者は、激痛を伴う共通の症状と運動範囲の動作の喪失に悩まされています。そしてこれらの全ては、若さを滅ぼし、生活の質を下げることになります。心疾患(未だこの国の一番の死亡原因)の問題に加えて、老化の衰えさせる影響が増えています。
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://genacol.blog25.fc2.com/tb.php/22-fb76edda
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。