プロフィール

ジェナジェナ

Author:ジェナジェナ
中高年を守る100%純粋なコラーゲン。
コラーゲンは、若さと健康を維持するのに必須不可欠ものです。
特にジェナコールと呼ばれるカナダから来た、このコラーゲンをご紹介します。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ジェナコール(コラーゲン)の部屋
皮膚や腱、骨、軟骨等の接合組織を構成するコラーゲンがあり、体内で生成されます。しかし、老齢化で生成能力は減退、その損失は増大します。中高年を守る100%純粋のコラーゲンジェナコールをご紹介。

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

膠原病 ③
人体の膠原病は2つの主要なグループに分けられます:

●これらが遺伝的に決定付けられたのか、それとも構造的または生化学的欠陥が原因によるもの。

●これらが免疫学的でかつ炎症性の反応が組織内で起こってもたらせられたもの。

最初のグループは、コラーゲンの形成に影響を及ぼす構造的欠陥により特徴付けられた障害です。後天性膠原病は、第2のグループで、最初のタイプと同様に老化に伴い顕著に表れるものです。
後天性膠原病の例としては、慢性関節リューマチや皮膚筋炎が含まれます。

リューマチは慢性関節リューマチとして頻繁に使用される表現ですが、このグループの最も一般的な病気は、このグループの多くの特徴の全てが表現されています。
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://genacol.blog25.fc2.com/tb.php/24-4bbfa001
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。