プロフィール

ジェナジェナ

Author:ジェナジェナ
中高年を守る100%純粋なコラーゲン。
コラーゲンは、若さと健康を維持するのに必須不可欠ものです。
特にジェナコールと呼ばれるカナダから来た、このコラーゲンをご紹介します。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ジェナコール(コラーゲン)の部屋
皮膚や腱、骨、軟骨等の接合組織を構成するコラーゲンがあり、体内で生成されます。しかし、老齢化で生成能力は減退、その損失は増大します。中高年を守る100%純粋のコラーゲンジェナコールをご紹介。

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

身体はどのように回復するのでしょうか?①
若い人は、豊富な成長ホルモンを作り出す下垂体を持っています。老化に伴って、このホルモンは着実に減少し、注目点がコラーゲンに移って行きます。体内のコラーゲンの機能は、天然蛋白質分子を身体に必要な必須アミノ酸に変えることです。こにように、コラーゲンは身体の重要なメンテナンス機能を果たしています。

身体が効率よく回復そして修復できるどうかは、ある体の資源を他のものに変えるその能力に依存しています。この蛋白質合成の過程は、触媒としてのコラーゲンを必要とする代謝プロセスです。体内でコラーゲンが減少すると、資源と触媒の両方も減ってしまいます。

研究では、我々が眠っている時、多くの不可欠な代謝性修復が行われていることを示しています。我々が寝入った後、身体はまもなくそのギアを切り替えることは長く知られていました。それは通常の状態、積極的関与の状態から回復修復の状態に移って行くのです。この睡眠の間に身体は、身体が必要とする重要な素材に変換して利用できるコラーゲンと他の重要な栄養素について調査するのです。
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://genacol.blog25.fc2.com/tb.php/25-5408e6c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。