プロフィール

ジェナジェナ

Author:ジェナジェナ
中高年を守る100%純粋なコラーゲン。
コラーゲンは、若さと健康を維持するのに必須不可欠ものです。
特にジェナコールと呼ばれるカナダから来た、このコラーゲンをご紹介します。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ジェナコール(コラーゲン)の部屋
皮膚や腱、骨、軟骨等の接合組織を構成するコラーゲンがあり、体内で生成されます。しかし、老齢化で生成能力は減退、その損失は増大します。中高年を守る100%純粋のコラーゲンジェナコールをご紹介。

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

身体はどのように回復するのでしょうか?③
身体は毎日自身のコラーゲンを生産し、生産は老化とともに減少するので、補充可能なコラーゲンは急速に十分な状態から不足の状態になってしまうのです。
様々な身体の部位の悪化は、徐々に先例に従うのです。初めに見えるサインの一つは、皮膚に皺がよることと意味のわからない関節痛の始まりです。
私が言う老化は見えるサインであることを注目して下さい。
皺と関節痛は、身体の外部に何かが起きていることを表現しているのです。
ある事は体内で何かが継続しているのを推測できるのです。

一旦始まると、関節炎、線維症そして他の関節炎症候群の変性状態は厳しいものになります。痛みを軽減するために、変性過程を少しでもストップさせます。悪化させないために。身体は自身癒す機能を持っているのですが、しかし、作用するために正しい素材を与えなければなりません。回復は内部から外へ始まります。従って、若者よ、ただ一つのこと、それが起きる前に変性の根源を取り除くように作用させることです。
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://genacol.blog25.fc2.com/tb.php/27-f56d08f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。