プロフィール

ジェナジェナ

Author:ジェナジェナ
中高年を守る100%純粋なコラーゲン。
コラーゲンは、若さと健康を維持するのに必須不可欠ものです。
特にジェナコールと呼ばれるカナダから来た、このコラーゲンをご紹介します。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ジェナコール(コラーゲン)の部屋
皮膚や腱、骨、軟骨等の接合組織を構成するコラーゲンがあり、体内で生成されます。しかし、老齢化で生成能力は減退、その損失は増大します。中高年を守る100%純粋のコラーゲンジェナコールをご紹介。

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ジェナコールの歴史
ダイレクト・ラボ社の社長M・ガイ・ミショーは、ジェナコールRの導入を大変誇りに思っています。市場に提供しているコラーゲンの最高の生体活性複合体ジェナコールRは、高品質のコラーゲン複合体で、最も高い製造基準の下で製造され、防腐剤等は含んでいないからです。
90年代半ば、M・ガイ・ミショー(カナダのビジネスマン)は、栄養補助食品としてコラーゲンの効力に気付きました。その後、彼は産業界で評価されたコラーゲン製法を策定しました。製品は多くの方法で成功裏に分配されました。その構想は世界的に認識され、売る最善の方法の一つとなりました。
専門的な化学式は、身体が早くて強力な修復と皮膚・関節の若返り求める、決定的な構造的蛋白質なのです。
2000年10月にM・ガイ・ミショーはダイレクト・ラボ社を立ち上げ、ジェナコールRを生産することになりました。
ダイレクト・ラボ社は、洗練された精製研究施設です。
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://genacol.blog25.fc2.com/tb.php/5-67a55721
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。