プロフィール

ジェナジェナ

Author:ジェナジェナ
中高年を守る100%純粋なコラーゲン。
コラーゲンは、若さと健康を維持するのに必須不可欠ものです。
特にジェナコールと呼ばれるカナダから来た、このコラーゲンをご紹介します。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ジェナコール(コラーゲン)の部屋
皮膚や腱、骨、軟骨等の接合組織を構成するコラーゲンがあり、体内で生成されます。しかし、老齢化で生成能力は減退、その損失は増大します。中高年を守る100%純粋のコラーゲンジェナコールをご紹介。

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ジェナコールRの服用方法
ジェナコールRの服用についての注意

●就寝前に空腹状態で400mgカプセル3個を服用します。
●少なくとも6~8杯の水を毎日飲んで下さい。

私たちの身体は睡眠に入ってから最初の45~90分でアルファ・スリープモードに入ります。この段階で、身体は修復、再生そして若返りのモードになっています。老化とともに私たちのこのプロセスの速度は落ちてゆきます。
私たちの身体は、若かった頃に輝く皮膚や強く逞しい身体を維持するために必要なコラーゲンやアミノ酸を生成する機能は失われているのです。

この特別なコラーゲン・サプリメントは、睡眠している間に摂取できる吸収可能なコラーゲン蛋白質の源です。
純粋なコラーゲンは体系化されていますので、コラーゲンの模倣品には惑わされないで下さい。
この特別な体系化は、蛋白質の生化学利用を可能にし、容易に筋肉組織を増強する身体の支援が可能になりました。それは、自然に脂肪を役立たせることになります。
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://genacol.blog25.fc2.com/tb.php/6-13c545cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。