プロフィール

ジェナジェナ

Author:ジェナジェナ
中高年を守る100%純粋なコラーゲン。
コラーゲンは、若さと健康を維持するのに必須不可欠ものです。
特にジェナコールと呼ばれるカナダから来た、このコラーゲンをご紹介します。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ジェナコール(コラーゲン)の部屋
皮膚や腱、骨、軟骨等の接合組織を構成するコラーゲンがあり、体内で生成されます。しかし、老齢化で生成能力は減退、その損失は増大します。中高年を守る100%純粋のコラーゲンジェナコールをご紹介。

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

コラーゲンと老化 ①
コラーゲンの体内での生成は老化とともに鈍ります。この鈍る過程は、密かにそしてむしろ潜行的なものです。それは我々の20代半ばから始まり、30代40代で速度が加速され、我々の50代60代では貨物列車の如く軋み合うのです。コラーゲンの不足、不適切なコラーゲンの消費は、老年が作り出す要素です。我々は、僅かな皺が身体の外部に現れた時、初めてその事象に気付くのです。それまでに、コラーゲン生成とコラーゲンの損傷の欠如は、既に我々の体内に影響を及ぼしているのです。
腫れと捻挫が酷くなると、その損傷は我々に注意を促します。
走る、跳ぶのように私たちがいつもすることには、突然より痛みを見るようになります。以前は深刻ではなかった怪我も、我々自身を痛めつけ始めます。
関節炎はさらに問題を含むようになります。我々は老化の苦痛を感じてくるのです。
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://genacol.blog25.fc2.com/tb.php/8-b6624191
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。