プロフィール

ジェナジェナ

Author:ジェナジェナ
中高年を守る100%純粋なコラーゲン。
コラーゲンは、若さと健康を維持するのに必須不可欠ものです。
特にジェナコールと呼ばれるカナダから来た、このコラーゲンをご紹介します。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ジェナコール(コラーゲン)の部屋
皮膚や腱、骨、軟骨等の接合組織を構成するコラーゲンがあり、体内で生成されます。しかし、老齢化で生成能力は減退、その損失は増大します。中高年を守る100%純粋のコラーゲンジェナコールをご紹介。

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

コラーゲンと老化 ②
年齢を重ねるとともに、私たちの結合組織や筋肉組織はコラーゲンの欠乏と損傷の増加により破壊されてゆきます。その結果、私たちは身体の骨格が衰弱して行くのを経験します。ステルス爆撃機のように、コラーゲンの欠乏はレーダーを掻い潜って私たちに忍び寄ってきます。
身体の外側では、年齢とともにコラーゲンの皮膚生成は減速し、よりはっきり目立つようになってきます。皮膚は皺が寄り始めます。それは、私たちの配偶者や愛する人々が、かつて賞賛された若々しい輝きを失うことなのです。
健康的な発散の状況は、すぐに消え失せて行きます。
すぐに私たちは、背筋の曲がりや皺の発生、赤い斑点や褐点病が顕著になります。私たちの皮膚はあちこちで乾燥して行きます。

研究者たちはこの問題に気付いていましたが、つい最近まで殆どが非医学的なコラーゲンの摂取が役に立たなかったことを何も出来ませんでした。
身体は単にそれを同化できていなかったのです。
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://genacol.blog25.fc2.com/tb.php/9-2395f251
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。